2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.03 (Wed)

剛君祭り開催!!!祝日いろいろ・・・・・

水曜日のありがたい休日ですが皆様いかがお過ごしですか?

いいお天気ですね 

各映画雑誌?!!!! ご覧になりましたか?

「Cinema☆Cinema No.28」は拓哉さんが表紙&「SP「SPACE BATTLESHIP ヤマト」!!!
「CINEMA SQUARE vol.34」 も拓哉さんが表紙です「SPACE BATTLESHIP ヤマト」
「TOHOシネマズマガジン」これは有楽町の日劇では当日券を買った方にあげてるそうで・・無料ではいただけなかったそうです! 六本木シネマでは1人1部! 関東厳しい?! でも素敵な冊子です!
「TOKYO HEADLINE vol.483」は剛君が表紙&特集「99年の愛?JAPANESE AMERICANS」製作発表会見 

そして遅れをとりましたが「We are SMAP! 2010 CONCERT」DVD(3枚組) 12/8発売決定!!
初回プレス分特典:コンサートツアー・スタッフパスが抽選で当たるシリアルナンバーを封入!!
え??スタッフパス!!!!来年のツアーのですか? ということは・・20周年ライブに期待ですね
アマゾンさんより楽天さんの方がお安いですね

やはり今年もあるであろうスマショで限定パッケージとやらを売ると思われます!!!!
私はお安いほうで・・買ってしまいますが・・というかもうポチット押してしまいました(笑)
SMAP SHOPといえば・・今年も整理券情報頑張ります!!!!!!!!

今週末に入る木村拓哉さんのタマホーム(チラシ)かっこいいです!!
渋谷のタマフォームカフェにてすでにいただけるそうです

11/2?はファミリーマートタイアップキャンペーン第1弾「ヤマト発進せよ!」はじまってます!
そして・・・・
草なぎ剛さんの舞台「K2」が初日を迎えました!!〔世田谷パブリックシアター ?11/28(日)まで〕
初回、5分遅れではじまったそうで・・16時45分に終了!
ずっと山の中の設定だそうで・2階3階席から多少見下ろす感じがいいのかもしれませんとの感想を
剛君担当から頂きました!
役者剛君頑張ってます!!ロッククライミング?すごく良かったそうです

中居さんの「どん兵衛 渋谷駅ナカ店」半年間の期間限定
 JR山手線渋谷駅外回りホーム(品川方面ホーム)上にてOPEN! です!!!!

11/3 「99年の愛?JAPANESE AMERICANS?」TBS電波ジャックだそうです!!!!
 剛君と仲間さん朝ズバッ!に生出演「ひるおび!」生出演!!!!

 99年の愛?JAPANESE AMERICANS?ナビ」(TBS系 15:55?16:53)

 Nスタにも草なぎさんと仲間由紀恵さんが生出演 (16:53?19:00)

そして夜は TBS開局60周年ドラマ「99年の愛?JAPANESE AMERICANS?」〔5夜連続 第1話〕
                               (TBS系21:00?23:13)※
剛担当は 舞台とドラマと・・・大忙しですね!!

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
11:44  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
