2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.07 (Sun)

今夜は黒バラに軍手君!剛君のドラマも最終章!

すみません・・・私事で・・ちょっとバタバタしてまして・・
更新ができなくて

気を取り直して・・・・

中居君の『味いちもんめ』 12年ぶりに帰ってきますね!
すでにロケ情報を入手してましたので公式発表をお待ちしてました
先日のヤマトの試写会会場で中居担に急に中居君が動き出したから大変だわ?と嬉しいお声を聞いてました
久しぶりの俳優?中居正広が楽しみです

そして今夜の黒バラ!!!!!今宵、なぜか軍手がSMAPコンサートのバックスクリーンに登場!!

中居さんのマイケルは来月のDVD発売にあわせてやってくれるんですね
基本的にすべてクリアになりましたとのご報告にさすが黒バラ!!ありがとうございます
黒バラにお礼のメールをしないとですね
軍手さんのつぶやきをチェックしてみてくださいね

来週は大阪でヤマトの試写会がありますね!残念ながらキャストは来ないみたいですが・・・
いち早く、ヤマトが観れるので参加される皆様お楽しみになさってください

携帯への迷惑メールがあまりに多くて・・おとといから携帯のセキュリティを強にしていまして・・・
メールフォームから頂いたメールがこちらに届いていない可能性があります!
拍手コメントもダイレクトで読めなくて・・ちょっと対策を考えます!!
ご迷惑をおかけしてましたらすみません(><)

99年の愛?今夜が最後の5日目です!!! 家族の愛と絆・・・戦争がどれだけ悲惨なことか・・
いろんなことを考えさせられました!! 
でも中井貴一さんの奥さんが泉ピンコさんなのには・・年齢的にちょっといわく感が・・・ありましたが(毒)

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

21:23  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
