2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'11.09 (Tue)

木村拓哉さんヤマト関連情報!

11月12日発売のオリスタ!!!!!!!!
木村拓哉さんの『世界一受けたい授業』&“ヤマト”舞台挨拶
(発売の号では完成報告会見をレポートしてくれているそうです!!それもなんと見開きだそうです

そして『お茶の水ハカセ』にもご出演だそうです! 収録は10日だとか・・・
世界一受けたい授業・帰れまテン!・うるるん・・
きっとあのぴったんこさんのぴったんこカンカンもありますよね?笑

12月1日にむけて?木村拓哉?テレビジャック!!たいへんなことになりそうです

そして・・おはスマもストスマも今日から拓哉さんが担当です!!!!!!!
ストスマによりますと・・あのギャッピーのCMのお相手役はなんと17歳だそうです
あの拓哉さんが身を任せたと・・・すごーい17歳ですね!! 

剛君の舞台ですが当日券で結構?皆様観れてるそうで・・よかったですね
昨日の夜の部に15時半に並んだ●●●ちゃんはなんと関係者席で観れたそうです!!!
北海道から遠征してきた甲斐があり・・ほんとよかった
28日まで剛君担当は大忙しでしょうが大盛況!!何よりです 
舞台は中央から右側が観やすいようですね! 左側だと剛君のおしりばかり見ることになっちゃうそうで・・
山登りの設定ですから・・やはり2階席からが結構、観やすいみたいです!

SMAP×SMAPの感想はまた後ほど?
00:00  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |