2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'11.18 (Thu)

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』のスペシャルイベント開催!

今度は『SPACE BATTLESHIP ヤマト』イベント決定!!!!!!!!!!!

11月28日(日)赤坂サカスでカウントダウンイベントが実施されるそうです
当日は、サカス広場のサカス400(大モニター)で、
11月1日に行われた完成披露試写会舞台挨拶の模様を最初で最後のノーカット放映!!!!

ゲストにささきいさおさんが来てライブなどスペシャル企画が目白押しだそうです
28日は拓哉担は赤坂サカスに集合!!!ですね
この日は、剛君の舞台K2の千秋楽です!!! 剛担は三軒茶屋に集合!!!!!

この28日!!!!なんと娘の誕生日 ダブルでめでたいです
(でも・・果たして・・私はサカスへ外出できるかが・・問題ですが

公式HPにて『SPACE BATTLESHIP ヤマト』のスペシャルイベント募集してます
250組500名様をご招待だそうです

風邪ひいちゃって・・鼻水がぐしゅぐしゅ・・・この忙しい時期・・早く治さないと

僕らの音楽にも拓哉さん出てくれます!!!! 昨日メイサちゃんとの対談の収録だったそうです

 たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

18:06  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |