2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'11.23 (Tue)

映画「SPACE BATTLESHIPヤマト」舞台挨拶追加!!

映画「SPACE BATTLESHIPヤマト」舞台挨拶がつぎつぎと追加されてます!!!!!!

日時 12月4日(土) なんと朝の7時の回です!!!!!!!! びっくり!
            日劇のある有楽町まで1時間・・・始発で行かないと間に合いません
            でも親子で応募の枠があるのでチャレンジ
            当たったら息子に頼み始発で参戦します

そして?札幌にも拓哉さん行っちゃいますよ

日 時 12月5日(日)

     札幌シネマフロンティア 13:50の回 上映終了後  
     札幌シネマフロンティア 14:30の回 上映終了後  
     ユナイテッド・シネマ札幌 15:20の回 上映終了後  応募は、はがきとプレリザーブです!

札幌の皆様?よかったですね

詳しくは 映画「SPACE BATTLESHIPヤマト」HPにて確認くださいませ

日曜日にはソフトバンクのCM撮影だったようですね
新CMが楽しみです 昨日はぴったんこのロケだったようで・・
毎日お忙し?拓哉さん 
だって・・4日は・・朝舞台挨拶して・・ブランチも出るみたいですよね?
そして夜はFNSに出て?次の日は札幌へ飛ぶ!!! ひえぇ??くれぐれも体に気をつけてくださいませ

しかし?あの無人島0円生活を・・舟の上でVTRを見る必要が・・やはりわからなかった・・
寒そうな表情の拓哉さんのワイプがまるで罰ゲームみたいで
拓哉さん!見てるよりも・・・やはり?挑戦しちゃって!!って感じでした
でも時々みせる笑顔が可愛かったです

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


19:22  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |