2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'11.24 (Wed)

SMAP SHOP 2010 in akasaka Sacas!!!

今年はお知らせが早い!!!!!!!!!!!!

SMAP SHOP 2010 in akasaka Sacas!!!
12月8日より?来年1月10日まで

今年のテーマは・・Are ? だそうで・・・

グッズが・・なぜかキッチン用品がたくさんあるみたいですが・・
お弁当箱とお箸は毎日仕事へ?!! これは使えそうですね
ロゴはやはり今年のライブ使用みたいで・・赤とブルーのコントラスト!!
また赤坂は盛り上がりそうですね

今日は朝のやじうまで 拓哉さんとメイサちゃんのインタビューがありました
お二人の意気もばっちり! 昨年、拓哉さんがトマト生活を送っていた時・・
メイサちゃんは目の前のバーベキューの写メを拓哉さんに送り・・これから頂きますと報告!!笑
トマトだけしか食べれない俺に・・・
こいつ・・ひどいんですよ!!?なんて拓哉さん嬉しそーうに語ってました

来週のananに拓哉さん登場!!!!!!
特集が・・・なんと 正直になろう オンナの快感研究!!!!!!!!!!!
エロい拓哉さんにぴったりの特集でございます チャー坊のママさん情報ありがとうです

28日のヤマトのイベントですが・・・・どうやらメールで当選発表がきてるようです!!
当日、本人確認が必要のようで 代表者は変えられないということですね・・
こうなると・・・同行を求めるしか方法がないようです
当日は、佐々木いさおさんもこられるし、ヤマトファンもたくさん応募されたのでしょうね?厳しい??!!!
後は、明日の初日のプレリザーブの結果待ちですね 

金沢方面で発行されてる雑誌だそうですが・・表紙が拓哉さんでお勧めだそうです!!!
Clubism (クラビズム) 2010年 12月号 [雑誌]


こちらも拓哉さんが素敵!!!!!!!!
東京カレンダー 2011年 01月号 [雑誌]

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


17:49  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |