2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'12.01 (Wed)

ヤマト発進!!!初日舞台挨拶レポ♪

ただいま!!! 本日?中身の濃?い一日を過ごしてまいりました

まず赤坂サカス!!! 10時15分集合でTBS『ぴったんこカンカン』の収録!
2時間SP拓哉さんのですからもう盛りだくさんです 内容は差し控えますが・・
とにかくすーごい!! スケールがでっかいです! 今回のぴったんこさんグッジョブです
金曜日をお楽しみにしてくださいね 観客が映るのがかなり怖いですが・・・笑

そして収録を終えていざ?日劇へ?!!! 

今回は後ろから2番目でしたので映画がみやすい位置でゆったり落ち着いて見れました
試写会の時は画面が近すぎて・・宇宙空間に酔いそうになったので・・
劇場で観るヤマトは、さすが感動です やはり映画館で見るべきものですね!!!
男性が思いのほか多くてびっくりしましたさすがヤマト??!!!
コスプレしてる方も数多くいらっしゃいました

そして大拍手の中ヤマトのキャストの皆様がステージ向かって右から登場!!!!!
司会は安住さん 
ぴったんこで司会の安住さんを2時間ずーと見てたのでなんだか感覚がおかしくなってます!

右から山崎監督、マイコさん、西田さん、メイサちゃん、拓哉さん、緒方さん、高島さん、池内さん

拓哉さんの衣装は黒のベルベットで衿がグレーのジャケットにスボンはグレー
襟元には白と黒の模様のスカーフ!

まずは拓哉さんからご挨拶!!

自分達で作りあげた作品を皆さんに受け取ってもらえることが一番の幸せです。
これからヤマトがどれだけの旅をするのかわかりませんが・・
できるだけたくさんの皆様にヤマトへの乗船をしていただきたいと思います。

ピカピカオーラの拓哉さんでした

メイサちゃんのご挨拶のとき・・・これでヤマトの皆様と会えなくなると思うと寂しい・・と言いはじめると
拓哉さんが緒方さんに『えっ!そうなの?』とこそっとおっしゃったらしく・・
それにメイサちゃんが反応して わけわからなくなっちゃいましたと・・笑
拓哉さんは これからもたくさん会えると思いますと!!

サプライズ的にスクリーンに スティーヴン・タイラーさんが登場!!

拓哉と声かけられちゃってます!娘さんのお名前のリヴを使ってかかれ曲『LOVE LIVES』
のエピソードもお話になってました!!
LOVE LIVES!! 


拓哉さんは もう嬉しくて嬉しくてと・・大好きなキャストに大好きなアーティストと同じ作品に関われて
幸せだと・・・そして・・・このスティーヴン・タイラーさんの映像は大切に持ちかえらせていただきますとおっしゃってました
世界各国からオファーがきているこのヤマト・・
メイドインジャパンで日本人がこれだけのものを作品として日本から世界に発進できて光栄だと・・
見えをきるのでなく日本製のSF作品をどうぞ楽しんでくださいと・・
最後に・・拓哉さん
今日から公開ということで年齢、性別、国籍を問わず、どんな国のどんな人もヤマトという船に乗船していってほしいと思います。とおっしゃってました

そしてフォトセッション カメラがすごーい数です!!!!
私達、客席はこのヤマトのうちわを持ってご一緒に撮影しました

101201_195053.jpg
明日のワイドショーをお楽しみになさってくださいね


ananもかなりやばいですが・・・ シアターマガジンTがやばいです
タンクトップに二の腕全開セクシーすぎです!!!

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!



21:31  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |