2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.04 (Sat)

ヤマト早朝舞台挨拶!!!!!

早朝舞台挨拶!!!!!!! 4時半起きをしましていざ始発で相方と3人で発進!!!!(ヤマト風に)
いや?今回はハプニングありーの・・・サプライズありーので・・・・バタバタでしたが
最終的にはかなり幸せな時間を過ごしてまいりました

なんと息子がスクリーンが近すぎて乗り物酔い状態になり・・気持ち悪いと・・・
最初の20分観た段階で・・あとはずーと外で介抱してまして・・チャンチャンです!!
休んでるところにはスタッフさんがみんな通る通る!!!
ブランチのリリコさんは打ち合わせしてるし・・・全部聞こえててかなり耳がダンボになりましたが
王様のブランチの放送があるのはすぐわかりました

そろそろラストのいい場面・・・観たい!!!!(音は聞こえてましたので)
その時に安東アナが前を通っていかれました!

息子もだいぶ楽になったとのことで・・私達は、エンドロール終了後に報道の方達と会場入り!
席に座り?いよいよ舞台挨拶!!!

やはり親子応募が200組だったのでちびっ子達?たくさんいました!
拓哉さんは優しい笑顔で子供達を見つめてました
今回、150cmまでのお子様には このヤマトTシャツが配られ・・舞台挨拶が始まる前に
安東アナが着てくださいとお願いしてました。さすがに170ある息子は頂けませんでしたが(笑)
101204_111418.jpg
表はヤマトのトレードマーク!!
101204_111443.jpg
裏はヤマト!!!


まずブラスバンドの女の子達がヤマトのジャージを着て出てきて?ヤマトの曲を演奏!!
その曲に合わせてまずアナライザーが左前ドアから登場です!!!!
そして?今回は拓哉さん達は後ろの扉からキタ??!!!!
衣装はブランチにご出演のと同じものです! キラキラ緑とシルバーのスカーフがセクシー
そこにリリコさんが客席に待ちうけお一人ずつインタビューしてちゃってました
まず山崎監督、メイサちゃん、拓哉さんの順です!!!
そして??そのまま前にまっすぐ歩くのかと・・・思いきや?こちらの通路にくるではないですか!!!!
私は前方の23番という座席でして・・・通路側だったので・・もう興奮しすぎて何も覚えてないのですが・・
間違いなく・・山崎監督、メイサちゃんとは両手で握手させていただき・・・
拓哉さんとは握手といわないかもしれませんがお手をタッチさせていただきました
拓哉さんのお手手と指輪が今も感触に残ってまして・・・まだ夢だったような変な感じです

この後の挨拶はもうかなりぶっ壊れてましたので・・・真っ白であまり覚えてなくて・・すみません!

拓哉さん・・早朝にも関わらずたくさんの方に乗船いただきありがとうございます。と
ブログを見たら・・4時起きして始発で来ていただいてる方もおられるようで嬉しい限りです!

ブラスバンドの女の子達が二人質問をします!
一番好きなシーンは??
山崎監督はタイトルロゴがでてくるところ、メイサちゃんはアナライザーが必死に戦うシーン!
拓哉さんはヤマトが地上からでてくるところと・・最後に雪を島さんにたくすところだそうです!

グリーンバックで演技をするコツは何ですかみたいな・・質問には
拓哉さんは監督が的確にズキューンバキューンと指示を出してくれるのでやりやすかったと
(それを吹奏楽にたとえて・・表現されてました!)
メイサちゃんは・・・何か言おうとされるのですが・・監督と拓哉さんに見つめられ・・・
あたふた状態で?最後、そうです!木村さんの言うとおりです!!と
またおもしろいメイサちゃんが見れてほのぼのした雰囲気になりました

5大都市の舞台挨拶の告知!! 木村さんは14ケ所を2泊3日で回られるそうです!!!と安東アナ!
拓哉さん明日の札幌からワープしまくります!!!とおっしゃってました
メイサちゃんはお留守番みたいで ワープたくさんできていいですね・・とまた会場大爆笑です!!

そしてフォトセッション! 会場全員でヤマト式敬礼!胸に手を置き!
拓哉さんの『ヤマト』という掛け声で全員で『発進!!!』と言います!
そしてキンキラテープがライブみたいにバーン!!! かなり豪華です!!!!!!!
101204_144433.jpg

きっとスポットCMで使われるのでしょうね
今回もたくさんのテレビカメラがきてました!! またまた明日の新聞や月曜日のWSは必見ですね

その問題の息子ですが・・・舞台挨拶終わり・・すっきりした顔でお腹すいたと
お昼もバクバク食べてて・・もう参ったという感じです!
取り急ぎ送信します!!!!!!!!!!

今夜のFNSでまたSMAPに拓哉さんに会えますね

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


14:28  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
