2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'12.05 (Sun)

古代さん札幌へワープ!!!

今日の札幌もいいお天気だったのですね

札幌の拓友さんから札幌舞台挨拶レポをいただきました

本日3回目の舞台挨拶の回に参加されたそうです

衣装は黒のスーツにインナーは赤?のTシャツ

事前に集めた質問を監督と木村君が読んで答えていくものだったそうです!
客席と話しながら和気あいあいとほのぼのと進められていかれたとか・・

ペンネーム○○さんと拓哉さんが言うとハーイ!!とお返事をしちゃう方もいて
拓哉さん『ペンネームじゃないだろ!』と笑ってたそうです!!
胃腸炎になってしまい天敵を打って参加しますと言う方には
『胃腸炎ってほんとに大変だから、油っこいものをやめて、大事にしてね!』と優しさいっぱいの
お言葉をご本人の顔を見てお話されてたそうです!!!
ヤマトに乗せられるとしたらどんな動物乗せるって質問には、
すっごいスタイルいい豚!!!と答えてました!
今日は北海道にきてまだなんにも食べてないらしく、ポップコーンのあまーい匂いがヤバイ!と
言ってたそうです!
せっかく北海道にきたのだから美味しいものを食べてってと客席に言われてました。
帰る前に大好きな北海道のラーメンを食べて帰るそうです!
退場の際には?会場にピースとして去っていかれたそうです

舞台挨拶中は会場のひとりひとりを見ててくれたそうで・・まさに目で会話してくれてたそうです

さぁ??次は週末から名古屋、関西、福岡と続きますね
明日の夜にプレリザーブの結果がわかるということで皆様が当たってますように願うばかりです
関東のスマ友の皆様にも(参加できませんが)プレリザーブをお願いしております!!
何かお役にたつことができましたら幸いです

レポをくださった ミカコさん・ヒロさん・ringoさん・宏美ちゃんありがとうございました

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
22:07  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |