2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'12.10 (Fri)

拓哉さん名古屋へワープ♪

名古屋からレポ頂きました!!!!! 

夢のような舞台挨拶は22分だったそうです!!!

1回目は紺のスーツに紺のネクタイネクタイは白のドット!

2回目は黒スーツ、パープルシャツ、柄ネクタイで顔細くこちらもとても素敵だったそうです

ベイシティを出る時は私服に着替え、109は違うスーツだったようです!
109の後、ひつまぶし?を食べにwarpされたようで、どうやら10時過ぎに大阪着だったようです。
明日は大阪の皆様のもとへ?ワープ!!!!!!!! 楽しんでくだされ

長くなるのでたたみますね 2回目のレポです♪

【More・・・】


進行役:おめでとうございます。
拓哉:ありがとうございます
監督:名古屋はヤマトに縁が有る。多治見・伊良湖でもロケをした…(縁の有る
名古屋という説明)
新聞紙面の話を拓哉が語る。

進行役:強いとこ弱いとこ持ったヒーローですが、一番意識・こだわったことは?

拓哉:見ていただいた後のみなさんなので、ぶっちゃけさせて貰うと、脚本の中
に描かれた彼をやらせて頂いて、監督が…まず監督がなんとなく古代をつかんで
いて、監督の中で古代にもうちょっと?(の時は?)言葉でなく幼稚園の先生の
ように表情・ジェスチャー・テンションで誘導してくれた。
自分をやったというより一切ない。

監督が自分にトライしてくれるから自分らも逃げずにいて、男同士の『この人がやるっていうと
きっとどのキャスト・スタッフも監督がやるなら自分の出来る事は何?』と思う。
(その前に監督が木村君がやってくれたから出来たと)
いつもの褒め言葉が有ったので、お互い誉めすぎてこっち向けないと言い合ってました!

拓哉:東京駅で週刊漫画を読み込んでしまい発車時間忘れた?
忘れそうになる人ですが、監督は逃げない目をそむけない人。自分にとって幸せな体験。

進行役:相思相愛ですね。…変な意味じゃなく…
(ここ相思相愛が適切な言葉じゃないと焦ったようですが二人共のってきて)
『ノーマル』です。変な意味じゃなく僕ら相思相愛です。と言ってました。

質問タイム
Q1
warpが出来たら?
A1
拓哉:今日は実際、新幹線にお世話になったが、warp出来るなら行ったり来たり
したい、日本全国warpしたい。
監督:ひつまぶし食べにwarpしたい。
(試写会挨拶時に食べたひつまぶしが気に入ったそうです。
監督がひつまむしと間違えて覚えていたので盛り上がり)
拓哉:ひつまぶし!まぶすからまぶし。
目の前の小さい男の子が『ひつまぶしやで!』と言ってる!

Q2
ヤマトを演じていてかっこいいと思った事は有るか?
A2
拓哉:有ります!自分も島も…も…も南部も…(メモが…切れてます)
監督:(南部が気になったみたいで)南部も?(突っ込み)

Q3
「小3と小1の息子が冬休みの乗船を楽しみにしています。ちびっこたちにメッセージを!」
A3
拓哉:作品自体が2時間18分有るので必ずお手洗いをすます。
お父さんお母さんと一緒なら怖いと思ったら感情は両親の手を握って頂いていい。
見た後に家族と色んな事を話してくれたら嬉しい。
監督:もし面白いと思ったらその時の自分を覚えていて欲しい。その中から36年後にヤマトを作るかもしれない(メモ追いつかず)

(最後の拓哉さんの締め)

みんなに任せる。良い船だ。無駄にするな。

一問一答に仲良しのスマ友ちゃんのが読まれたそうで興奮
それが3番目のでした!

ライブ以外で拓哉さんを見るのも初めてだったのでとても感動だったそうです

拓哉さんならではのポロリ??!!!!!!!
エンドロールではああゆう形でしたが・・・・って言葉を濁され・・・
まるで 続編があるかのような言い方だったそうです!
監督も『なんて事を言うんだ!』と苦笑! ヤマト2期待しちゃいますね

けいこはん&まなかさん&やなぎさんレポをありがとうございました!!


 レポありがとうございました

オリ★スタに先週の1日と4日のフォトセッションのお写真
拓哉さん可愛いんですよ?笑顔がもう最高
そして自分と息子と相方の姿も発見!! とても記念になりました

さんタクは沖縄だったそうです!!!!!!!!!! 
ワンピースにはまったさんまさん・・今回は冒険したいと 
チリの岩盤事故に感動したさんまさんと拓哉さん ・・今回は穴だそうです!!! 洞窟ですか?
楽しみですね?!!!

今年の美女と野獣は12月19日です!!! 日テレさんファンの心理をわかった企画期待してます!

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
23:18  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |