2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'12.12 (Sun)

拓哉さん福岡へワープ!!!

福岡レポ届きました!!!!

舞台挨拶は20分くらいだったそうです!
拓哉さんは濃いグレーのジャケットに黒のパンツ 中には白いシャツで襟が黒 白い蝶ネクタイをしてたそうです!
顔が沖縄に行った後だったからか・・真っ赤に見えたそうですが!焼けてるのかな?

福岡の皆様が拓哉さんとの幸せな時間を過ごされて何よりです

行列??とっても笑顔の素敵な拓哉さんでしたね 紳助さんとのからみもバッチリ
日テレさん・・他局なのに・・今までのドラマも流してくださり?楽しかった??
来週は、さんま・smapですね!!! 予告を見ると若干・・不安になりましたが・・・
ファミクラも番協募集してます

これから?黒バラ!! 中居さんのマイケルがやっと見れますね
みんなの思いが通じていて嬉しいですね

ではユナイテッド・福岡1回目のレポどーぞ 
たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


【More・・・】

映画が終わってみんなが拍手…
司会の方が出てこられて…みなさんもこのイベントに参加してほしいと
客席全員でヤマト式敬礼をして「ヤマト発進」ッて声を合わせる練習!!!

そして拓哉さんと監督の登場…

拓哉さんご挨拶!!!!!!!!!
監督と二人でワープさせて頂きました。
短い時間ですがヨロシクお願いします。

監督
みなさんにいい顔をしてもらって嬉しいです。
昨日も美味しいものを食べれて福岡に来てよかった。

監督は拓哉さんと一緒に屋台にいったそうです!

拓哉さんがご飯にあるものをのせて とんこつスープをかけて、ねぎと白ゴマのせて食べたそうで
そこのお母さんが これを新メニューにするねッて…拓哉さんがつけた名前は波動砲400円!!!!
どこのお店か探してみてくださいッて言ってました!

拓哉さんにSMAPで来てる時と木村拓哉でくる時は違いますか?の質問に…

映画館の裏のスタッフの方の様子を間近に感じられるのがいい みたいなことを言ってました!

監督への質問・・・木村さんに逢う前と逢ってからの印象はどうですか?

初めはおっかなかった。
意外と人見知りかもしれないです。初めに低いトーンできたので・・・
わぁ?ッて想ったけど…すごいいいやつでよかった!!

ヤマトが大スターだから主役となると背負うものが大きいけど・・・
それを引き受けてやってくれたのが嬉しいです!!!木村くんでよかったッて想ってます!!

ここで大拍手!!!!!!!

そして…九州限定のヤマトの大ヒットを祈願して折った千羽ヤマトの贈呈!

一万ヤマト集まったそうで…選ばれた1000機のヤマトで作った千羽ヤマト
拓哉さんは手に取って見てくれてました。
ヤマトに書いてあるメッセージも読んでくれてました。

この千羽ヤマトは航海が終わるまで住吉神社に奉納されるそうです。

そしてそろそろお別れの時間?

千羽ヤマトを挟んで拓哉さんと監督はマスコミの撮影

そして会場のみんなで練習したヤマト式敬礼を見せる時に

九州の29の劇場のスタッフの方の熱いエールがスクリーンに映されて
ヤマトの大ヒットを祈願して… 会場のみんなヤマト敬礼をして「ヤマト発進」

これを見て拓哉さん感動してくれてました!!!

お別れの挨拶

監督は…みなさんの気持ち届きました。
まだこれからですのでヤマトをヨロシクお願いします。

拓哉さん…
ヤマトが航海されてここにきてこの瞬間にみんなで揃ったヤマト式敬礼を見せて貰って嬉しいです。
作品を受け取ってくれた後に 逆につくった自分や監督にありがとうッて言ってもらえたようで…
ジーンとしました感謝してます。

会場のみんなで最後に来てくれたふたりに心を込めて敬礼しました。
20分くらいでしたが・・・・とても幸せでした

仲良しの福岡のユミエちゃんのレポです 心からありがとう?


22:22  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |