2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'12.13 (Mon)

マイケル中居君♪

本日発売「TVぴあ」 表紙はSMAPです!!!!!!
関東版は赤い衣裳を着てますが・・・関西版はどうやら白い衣裳を着てるみたいです!!!

そして「TVガイドお正月超特大号」こちらもSMAPが表紙です

昨夜のブラバラでの中居さんのソロのマイケル部分!!!! 最高でした
もうありがとー軍手君!!!!! ありがとうスタッフさん

そして今夜のSMAP×SMAP!! 中居さんこのために撮りなおしたんですね
あの感動再び!!!! ファンの思い!いろんな思いが詰まってて・・もうなんともいえず
ファンの皆さん!!!!この感動はすぐに番組に感想として送りましょうね
やはり何かお願いするときばかり意見を送るのではなく感謝の気持ちも直に伝えたいものです!!!!

SMAPファンはイザと言う時に団結するとすごいんですから

拓哉さんワンピースにおいてはかなり熱い!!!笑 
特に勝負事においてはいつも全力ですから・・・たまに若干、空回りしててもお見逃しくだされ!!

いまだ時間がなくてライブDVD見れてません・・・
見るとなると全部通してみたいので いつ見れるんだろ

仮装大賞もまたまた相方が無事に当選!!! ほんとにすごい運持ってます
年末は慎吾君と欽ちゃん見ないと終わらないですもんね
慎吾担が参加できて何よりです
たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
11:55  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |