2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.15 (Wed)

SMAPSHOP整理券配分開始です!

おはようございます

7時45分整理券配分です!

7:15ごろ赤坂に着いた方は13:00の整理券がもらえたそうです。

いよいよ私は金曜日に出陣予定です
8時には着けると思いますが
金曜日にSMAPショップにいらっしゃる方いましたらお声かけてくださいませ

8時15分到着で15時?16時!

8時40分着で16時?の整理券だそうです!

9時40分で17時後半の整理券!

12時の時点で19時?の整理券!

整理券は14時でも最終時間の整理券配布していたそうです!

マグカップは17時半?エコ箸は16時に本日分が売り切れになったようです!

★代行のお願いのメールをいただいておりますが・・大変申し訳ありません!
 すでにお仲間にかなり頼まれておりまして・・1回で買ってくるにはもう限界でして・・・
 今回はお役にたてずすみません
また年始にショップに行くことがあるかもしれませんのでその時はお役にたてたらと思っております。

コメントいただきましたももさん、ミネさん お気軽にお声をかけてくださいね
ももさん・・・お隣の市でビンゴです!!!!!!!

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
07:55  |  SMAP SHOP  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
