2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.28 (Tue)

SMAP SHOPに慎吾来店♪


17時37分頃慎吾君またまた来店されたそうです
キャンセル待ちしてたスマ友さん遭遇
ショップには新しい慎吾君のサインが書いてあるそうです

お兄ちゃん達と剛君は来ないのですかな?
艦長代理?チャリンコでグルグルされてるなら
赤坂まで来ちゃってくださいね

『月の恋人 DVD』通常盤と豪華限定盤
4月27日発売決定しましたね!
豪華盤だけあって特典が素晴らしい!
豪華プレミアム写真
オリジナルコスメポーチ
REGOLITHオリジナル木製コンパクトミラー
オリジナルハンガーチャーム
特製 月の恋人 オリジナルポストカードと付箋
映像特典!未公開シーンはもちろんぬっくんの上海探訪記
レゴリスCM集・未公開CM集など・・・
てんこもりだそうです。
それだけに お値段はお高いです

4月?まだまだ先と思っていてもあっという間かな?

明日はいいとも!年忘れ特大号?
恒例のものまねが楽しみですね
20:13  |  SMAP SHOP  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
