2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'12.31 (Fri)

年末のご挨拶♪

大晦日です!!!!!! 大掃除はすみましたか? おせちの準備に奮闘中の管理人です

2010年は、大変お世話になりました

1年あっと言う間でしたね

今年は、慎吾君のターロウにはじまり・・・月の恋人のエキストラやSMAPライブ そしてヤマト祭りと・・
SMAP&拓哉さんの盛りだくさんな一年でした!
たくさんのスマ友さんとの素敵な出会いはかけがえのないものです

夏のライブでは体調不良で・・・思うように参加ができずに苦しい思いもしましたが・・
オーラス東京ドームで完全燃焼!!!!! 結果よければすべて良しですね

今回、ライブがあったことでまた新たなスマ友さんの輪が広がりとっても楽しいライブになりました
設置した掲示板も皆様に活用していただき光栄でした
初名古屋遠征!!!!!こちらは暑かったですが最高の思い出ができました
来年は名古屋はもちろんなのですが・・福岡にも初遠征したいと今からワクワクです
なんといっても20周年ですから盛り上ってまいりましょう! 

ヤマト祭りでも今回は、拓哉さんにたくさんお会いすることができ
幸せな日々を過ごすことができました
これもすべてたくさんのお仲間達のお力添えのおかげです

お誕生日・クリスマス・年末と 全国各地からたくさん贈り物を頂きまして・・大変恐縮しております。
おかげさまで年末年始は北は北海道?南は九州まで全国名産品でお腹いっぱいになりそうです

2011年もこうして皆様とSMAPのことはもちろん!いろんなことを楽しんでいけたらと思っております

長い人生にはほんとにいろんなことがあります・・・私もブログでは触れてませんが
私生活ではいろいろあります!
お仲間には闘病されてる方もいたり・・家族でのお悩みをお持ちの方もいらっしゃいます!
でもどんなことも前向きに考えて1歩ずつ歩いていけば必ず道がひらけると信じてます!!

神様は時として試練を与えられるのですが・・乗り越えられない試練はないと思ってます!
毎日健康で笑顔でいられるようにしたいですね

なんだ書いていてかわけわからなくなってしまいましたが・・笑

とにかく 2011年が皆様が幸せでいられますように願うばかりです

こよいは・・紅白?そしてカウントダウンTVで楽しみましょう
よいお年をお迎えくださいませ

★今日だけコメント欄開放しちゃいます! じゃんじゃん書き込みしてくださいね

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


10:00  |  木村拓哉  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011年01月08日(土) 15:30 |  | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011年01月06日(木) 02:18 |  | コメント編集

★はじめまして

はじめまして、
コメントははじめてですが、いつもおじゃまさせていただいてます。
最近SMAPブログが少なくなってきたなって思うこのごろ、るみさんのブログにはいつもドキドキさせていただいてます。
わたしも同じFC2ブログをやってますんで、よかったらリンクさせてください。
よろしくお願いします。m(__)m
ヤパタク | 2011年01月05日(水) 00:16 | URL | コメント編集

★ありがとう

いつも勝手にお世話になっていますm(__)mありがとうございますm(__)m

いろいろな情報やSMAPさんへの愛のあるコメントを読んで、力をもらっていますm(__)m

わたし、大晦日が誕生日なんです!誕生日に拓哉さんがSMAPShopへ行かれたとしり、会えないのですが、幸せな気持ちになりました
今年もよろしくお願いします
じゅんぴ | 2011年01月02日(日) 21:34 | URL | コメント編集

★ありがとうございました★

るみさん明けましておめでとうございます!私は去年るみさんを通してるみさんからSMAPさんの昔の番組のVHSをいただきました!とっても貴重なものを…ありがとうございました☆大切に保管してあります♪私は受験生なのでセンター試験二次試験とまだまだ続きますが…今年はSMAP20周年記念祭です!!!それだけを楽しみにつらい受験勉強も乗り越えたいと思います(^o^)るみさん今年もよろしくお願いします~★
ひとみ | 2011年01月01日(土) 13:25 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

るみさん

お世話になりありがとうございました。
ライヴチケットでお世話になったものです。

今年がSMAP、皆さまにとって最高の年となりますように
楽しい!がいっぱいありますよう!

本年もよろしくお願いいたします。
ヒロコ | 2011年01月01日(土) 13:17 | URL | コメント編集

★あけましておめでとうございます!!

るみさん 2010年は大変お世話になりありがとうございました。

昨年はライブを通してたくさんのスマ友さんとお知り合いになることができ、私の宝となりましたv-238

るみさんのおかげですよv-218ありがとうございましたv-266

2011年も、これからもずーっとSMAPを盛り上げていきたいと思います!!!

るみさん 今年もどうぞよろしくお願いしますv-22
しぃ | 2011年01月01日(土) 06:14 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

こんばんは。
チケット掲示板で、お世話になった者です。
管理するのは本当に大変なことだと思います。心から感謝します。ありがとうございました。

すみません…トロトロやっているうちに年が明けました

あけましておめでとうございます。
るみさんにとって、幸せいっぱいの一年となりますように!
チョコミント | 2011年01月01日(土) 00:39 | URL | コメント編集

★ありがとうございました[s:18242]

るみさん、今年も楽しいブログをありがとうございました
いつもこのブログから、たくさんのSMAP情報とるみさん始めSMAPファンの方々の気持ち・活動を知り、本当に励まされていました。
ちょっと辛いことがあると塞ぎ込む性格で日課のブログも読まなくなってしまうのですが、少し元気になって久しぶりにブログを拝見させて頂くと、いつもパワーを充電出来て楽しい気持ち・素敵な気持ちになれています
今年はコンサートやメンバーのドラマ・映画があったこともあり、いつにも増してSMAP満載の一年でしたね!!
来年もますますSMAP愛溢れる年にしましょう
ブログ期待してます
コリラ | 2010年12月31日(金) 22:27 | URL | コメント編集

★ありがとう

今年もいろいろお世話になりました。
ありがとうv-414来年もまた会えますよーに!
あっ、SMAPの更新忘れてるv-356やばいv-355
明日はヤマトを見に行ってきます。
こんな私ですが、これからもずっとよろしくv-344
うめちゃん | 2010年12月31日(金) 22:25 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

るみちゃん、今年もお世話になりました
ブログ読み逃げばかりで…

たくさんの情報などいつもありがとう

来年もマイペースな私ですが、よろしくお願いします
来年はブログ活動頑張るので暇があれば遊びに来てね
野梨 | 2010年12月31日(金) 21:42 | URL | コメント編集

★ありがとう

こんばんは☆偶然読ませて頂いたるみさんのブログに思いきってコメントして..それから本当に良くして頂いて名古屋のライヴにも声をかけて下さいまして今年は最高の1年でした(泣) 残念ながら直接お会い出来ませんでしたが来年は是非っ♪素敵な出会いありがとうございました 来年もよろしくお願い致します
けぃこ | 2010年12月31日(金) 21:15 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

るみさんこんばんは今年はライブをきっかけにお会いできてとても嬉しかったです人生いろいろありますが、一番自分が楽しく思えるのが、スマ友サン達とスマ話をしているときが一番楽しいことに今年気づきましたるみさんのブログに遊びに行き、色々癒され元気になりましたまた来年も遊びに来させていだだいちゃいますあとわずかな今年ですが、生SMAPを楽しみながら年越しをしましょう

来年もよろしくお願いします
ゆき | 2010年12月31日(金) 21:14 | URL | コメント編集

★お世話になりました

こんばんは。
時々 拍手からコメントさせていただいてます。
今日は、一言お礼を申し上げたくて
コメントさせていただきました。

ライブの掲示板や、スマショ情報など、貴重な情報を
ご紹介いただき、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
CHOCO | 2010年12月31日(金) 20:51 | URL | コメント編集

★お世話になりました

るみさん、こんばんわ。ここに来させていただいて3年ほど。今年、るみさんにすごくお世話になり、そしてお会いできて、本当にうれしかったですv-344るみさんのブログにいつも元気をもらっています。本当にありがとうございました。また来年、お会いできたらうれしいなあ・・。がんがん拓哉愛を貫いていきましょうね!よいお年をお迎えください。
ゆか | 2010年12月31日(金) 19:51 | URL | コメント編集

★お世話になりましたm(__)m

今年も大変お世話になりました!
最新情報は、いつもこちらからいただいてます♪

ライブの際には、こちらの掲示板で、ご縁があり、福岡では、最高の思いをさすていただきました! 
名古屋公演では、るみさんのおかげで、参加することが出来ました!
その節は、本当にありがとうございました。

そして、来年もお世話になります(笑)

来年も、SMAP共々突っ走っていきたいと思います!

来年もよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年を~
あやすま | 2010年12月31日(金) 18:53 | URL | コメント編集

★良いお年を!(^^)/

いつも迅速かつ豊富なSMAP情報を頂き、日々ありがたく拝見しております♪
今年は…東京ドーム公演-初日に、かねてから憧れだった るみさんの“生顔”(?!)を拝見できて、とても嬉しい年になりました~☆(#^.^#)
自分も…いちいちネット上で表明したりはしませんが、家族の事 年齢的な身体の不調 諸々いろいろ起こり、悩みの中で もがくことも多い日常ですが、
オーラスでの中居クンのコメントにもあったよぅに、そぅいった日常の嫌なことを忘れて乗り越えるのに、SMAPメンバーには いっぱいの夢と元気を貰っています!
そして、見返りを求めるところから離れた志で 大勢のSMAPファンのために貢献されている るみさんのよぅな方の存在にも 大いに力づけられて居ります!!
来年は ますます楽しいスマyearに なりそぅですネ♪
ますますのご活躍を期待しつつ…来年も よろしく お願いいたします!!m(__)m
流星☆ミ | 2010年12月31日(金) 18:41 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

今年もルミさんのブログ楽しませて頂きました(^O^)
そしてチケット掲示板には大変お世話になりました。
来年も素晴らしい一年でありますように(-m-)
では良い年をお迎えください(^_^)/~~
瑞生 | 2010年12月31日(金) 17:52 | URL | コメント編集

★いろいろとありがとうございました(^^)

るみさん いろいろとありがとうございました(^^)
迷彩ブラの件がきっかけでしたが(笑)
なかなかコメントしたり、メールするのがドキドキしてしまって(^^;;ホントに少なくて申し訳ないのですが…。

でもブログは毎日何回も見に来ています(^^)v

私は年末年始関係なく仕事です。
ワンちゃんのお洋服と雑貨を扱う店で働いているのですが、明日からのセール準備で(ーー;)
なんとかSMAPまでには帰れるといいのですが…(T_T)
明日も福袋・セールで朝から夜まで仕事です。
お正月はないようなものです(笑)

頑張ります!

来年はぜひお会いしたいです。
機会があることを願っています。

では良いお年をo(^▽^)o
cimiu | 2010年12月31日(金) 17:29 | URL | コメント編集

★よい年を 

るみさん今年も大活躍な一年でしたよ~ありがとうございます  ここに来るのが楽しみでしたっ SMAPに対する情熱をものすごく感じ、でも家庭の事もきちんとされる尊敬出来る方です また来年もSMAPとるみさんの活躍される事をお祈り申し上げます(笑)
寒いですが再び風邪をひかれないように 
来年もよろしくお願い致します 
さぇ☆ | 2010年12月31日(金) 16:52 | URL | コメント編集

こちらにお邪魔して日が浅いですが情報をいただきありがとうございました!
慎吾くんのミュージカルに始まり、オーラスライブ・ヤマトイベント・スマショと上京することが多い1年でした。
来年はこちらの方々とお会いできれば嬉しいです♪
よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
ありがとうございました。
ネオママ | 2010年12月31日(金) 16:51 | URL | コメント編集

★良いお年を~~

るみさん、今年1年間お疲れ様でしたv-237
毎日、ココに来るのを楽しみにしてます!

今年はライブがあり、充実した1年でしたねv-10
来年もスマ活が充実する1年になりますように。。。

harru | 2010年12月31日(金) 16:01 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

今年初めて偶然こちらにお邪魔して、たくさん情報をいただきました。本当にありがとうございました。
大阪在住のアラフィフSMAPファンとしては、東京の情報やイベント報告はとても貴重で嬉しいうらやましい(笑)ことでした。
私も慎吾ミュージカルから、ライブオーラス、つよぽんK2、SMAPSHOP、と何度も家族ほったらかしで上京しました。
来年20周年もみなさんとたくさん楽しめるといいと思います。来年もどうぞよろしくお願いします。
かつらこ | 2010年12月31日(金) 15:44 | URL | コメント編集

★楽しかった♪

おおむね平和な一年だった・・・に、加え、13年目?14年目?
にして初参加のライブで、とっても幸せでした。

それもこれも、るみさんのおかげです。
本当に感謝しています。

今や、いの一番にるみさんのブログを訪れる毎日です。
楽しみが増えました。

生きてりゃ、いいことも良くないことも・・・。
プラス思考で進むのみです。
来年、また良いお付き合いができますよう。
るみさんとご家族と、お友達の幸せと健康を祈って♪
あられちゃん | 2010年12月31日(金) 15:32 | URL | コメント編集

★☆ありがとう☆

るみさんe-2

今年も大変お世話になりましたe-51

ライブでは久しぶり再会できたり、とっても楽しい時間を過ごす事ができましたe-68
いつもホントにお世話になりっぱなしで・・・e-266
また私も何か恩返しが出来ればと思っておりますe-420

よいお年を・・・e-191

v-254ありがとうv-254

あっちゃん | 2010年12月31日(金) 14:49 | URL | コメント編集

いつも見させてもらっています!!!いろいろな情報を得ることができて助かってます!!私は今年初めてSMAPに会うことができ、最高の一年になりました\(^o^)/来年から社会人になり、大変なことも沢山あると思いますがSMAPを励みに頑張ります(^_^)ゞるみさんも元気に頑張って下さい★これからもブログ楽しみにしてますね!!!本当にありがとうございましたヽ(^▽^)ノ
あおい | 2010年12月31日(金) 14:37 | URL | コメント編集

★よいお年を

こんにちは。
毎日、るみさんのブログを楽しみに読ませてもらって
います♪
義母の介護や、仕事や、いろんなことがありましたが、
るみさんが書いてらっしゃるように、乗り越えられない
試練はないですよね、きっと。
そして、そんな毎日の中でも、SMAPには夢と希望を
与えてもらいました。
来年も、ブログを楽しみにしています。
よいお年を・・・。
ピンクベア | 2010年12月31日(金) 14:27 | URL | コメント編集

★はじめまして

いきなりのコメント失礼します!;
mixiにてお世話になったものです。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、一言お礼を言いたくて…なんとか28日にSMAP SHOPに行くことができました!!
人が多くてびっくりしましたが^^;
無事にお目当てのグッズも買えて、母もきっと喜んでくれると思います♪
本当にありがとうございました!
来年もSMAPのみなさんが活躍しますように…^^
では失礼しました。良いお年をお過ごしください!!
sky | 2010年12月31日(金) 14:11 | URL | コメント編集

★るみさんへo(^-^)o

るみさん今年一年大変お世話になりました!来年はいよいよSMAP20周年記念YEARですね!私もライブを通じて色んなSMA友達さんと出会い一つずつが宝物になりました。仕事でもうつ病気味になりとても来るしい時期もあり試練がとても辛く体調を崩してしまいました。しかし私の側には沢山のなまかさんSMAPそして旦那そして家族が居ました。辛い時は沢山SMAPの曲を聴きライブビデオを見てました。皆さんのおかげで何とか少しずつ元気になり拓哉くんの舞台挨拶慎吾くんのミュージカルに座頭市舞台挨拶そしとライブとSMAPや沢山のなかまさんと一緒にここまで来て本当に嬉しく良かったです!るみさん来年は福岡会場でお会いしたいです!私の目標は来年は東京ライブに行く為今から貯金してます!色々ありますが来年もよろしこお願い致します!
しずっち | 2010年12月31日(金) 13:30 | URL | コメント編集

★みなさん、どうぞよいお年越しを♪

るみさん、こんにちは♪

はい!新年はメモリアルイヤー!!!
また、来名の際はぜひご一緒しましょーう。
拓哉さんと山崎監督がめしあがった「元祖・ひつまぶし」、いきましょうね。

また、初福岡遠征?!
わお☆
博多よかとこ、きんしゃいきんしゃ~い。
プラン練るのも、ライブの醍醐味ですね。

また、今年はいろんなご縁をつないでいただき
大感謝もうしあげます。
ほんと、夢のような時間を過ごすことができました・・・☆


万事塞翁が馬!
わたしも、陣痛みたいなもんで
二度目三度目の試練は、「あれ?もうちょっと痛かったような~・・・」と
耐えてるうちに
過ぎ去ってくれるもんだと信じています。

WELCOME SMAPを楽しみに、新年もこつこつがんばります♪

またまた、よろしくおねがいします。

けいこはん | 2010年12月31日(金) 12:23 | URL | コメント編集

★お世話になりました。

るみさん!はじめまして。
いつもこちらのブログ拝見させていただいております。
ライブ掲示板で素敵な方と巡り合えたり、smap shop情報など、
今年は大変お世話になりましたv-238

来年も宜しくお願いしますv-237

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。
まき | 2010年12月31日(金) 11:22 | URL | コメント編集

るみさん、こんにちは(^-^*)/
こちらこそお世話になりましたm(__)m
ほんとにあっという間の1年でしたね!
なんといってもやっぱり!ライブがあった事が本当に嬉しかったです♪♪
来年は20周年YEARですからね(≧ε≦)なにをやらかしてくれるのか(笑)楽しみでなりませんっ(★´艸`)
るみさんにとって、皆さんにとってSMAPでいっぱい♪の楽しい年になりますように…☆
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
よいお年を(^∪^)
さき | 2010年12月31日(金) 10:53 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした。

今年も1年間お疲れ様でした。
私もアラフォー木村君ファンです。
毎日、仕事と家の用事に追われながら、スマ活しております(^_^)v
今年は月恋エキやヤマト関連イベントと、忙しく&幸せな1年でしたね(^O^)
多分、色々な現場でるみさんとはお会いしてるかもしれませんね~(^O^)
ヤマト関連イベントや名古屋や東京ドームで、ヤマトジャケット着込んでウロウロしてました(*^o^*)
(これから最後のスマ活となる紅白観覧で並んでおります)
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいませ。
Nao | 2010年12月31日(金) 10:43 | URL | コメント編集

★良いお年を

毎日チェックするのが日課になっています!明日SMAPショップ行く予定です来年コンサート楽しみたいと思います
ユウ | 2010年12月31日(金) 10:15 | URL | コメント編集

るみさんv-10

今年はいろいろと参戦できて、宝物のようなトイレのサプライズや、ヤマトのコメントオンエアもありました~~v-238

来年も、前進あるのみv-218
常にトライです(笑)
今年も、本当にお世話になりましたv-253
来年もよろしくお願いいたしますv-253

・・・一番乗りかな(笑)
みみこ♪ | 2010年12月31日(金) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |