2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'01.14 (Fri)

綺麗な空気・・・・

こんばんは 毎日寒いですね
すごく乾燥していて・・お肌がカサカサです!!!

SMAP SHOPが終わってしまい・・ちょい気がぬけてます・・・
久しぶりにネットでウロウロ??

楽天さんですごーくお買い得だったので・・・
溜まってるポイントでお買い物!! 

ちなみに・・・のじまでは17800円でした!



確かに・・綺麗な空気のような気がするかな・・(笑)
拓哉さんCM撮影はどのCMだったのですかね? そろそろギャッピーかな? ニコンかな?タマちゃん?
来月あたりからかなり寒いーとこでロケみたいですが・・早く公式に発表してほしいですね

寒い日が続くようですのでお風邪などひかれませんように暖かくしてくださいね
今週末に父の7回忌法要がありまして・・・この実家がバタバタの中なので・・・どうなることやら

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


00:02  |  毎日の日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |