2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'01.14 (Fri)

吾郎さん拓哉さん宅へ!!!!!

こんばんばん! 今日のワッツはびっくりでしたね
年末・・・吾郎さんが拓哉さん家にご飯を食べに行かれたと
どんなんだったのか妄想しまくり・・・拓哉さん家のワンコのベベちゃんにも会ったんでしょうね
吾郎さんって・・メンバーのお家に行くの一番多いですよね? あの時に剛君家にも鰻持って行ってたし・・
あっ!ベベちゃんはパグだったんですね! ストスマであきらかに!

僕らの音楽での剛君との2ショット対談も自然で・・剛君もすごーくリラックスしてて
素の二人の会話が好きです
またメンバーの対談特集・・・総当りでSMAP×SMAPでやってほしですね

そして2003年のFNSの世界?と2006年のFNSのありがとう
懐かしい?!!!!!!
2003年は拓哉さんがハルの時!!!! 剛君が役のためにすごーく痩せてて・・・
中居さんと吾郎さんの髪の毛が長い!そして慎吾君・・あの時坊主だったのですね・・・月日を感じますね!

そして2006年のありがとう! いいですね?! 拓哉さんの髪型!華麗の鉄平さん
胸元がやけにセクシーです!「ありがとう」は大好きな曲です
オーラスで相方と抱き合って泣いた曲で・・・いろんなことがあって・・・すごく思い入れも強くて・・・
この曲を聴くと元気がでます

古代さんのブログ終わってしまいましたね艦長代理!毎日の更新お疲れ様でした
毎日どこかでつながってる気持ちになれて幸せなブログでした
ヤマト!まだ前売り券あるので見ますよ?あと3回は古代さんに会いに行く予定です
でももうすでに拓哉さんは前を向いて歩き出してます! ファンも切り替えないとですもんね!
また次の作品でもブログ期待してますぜぃ

明日はかなり寒いようです 暖かくして楽しい週末をお過ごしください

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

23:51  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |