2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'01.16 (Sun)

大荒れの週末!

今日もかなり冷えてますね 寒い??!!!!!!!
受験生の皆様は風邪ひかないように?最後の追い込みの時ですからファイトです
昨日も新幹線がかなり遅れたり運休したりで大変で・・妹達家族もようやく青森へ帰れました!

セコムの新CMが15日から流れてますね!
ご先祖様と木村さん(セキュリティ)篇 と(落書き)篇!!!!
セコムサイトでも見れますのでこちらから ゆっくりどーぞ!
こちらもシリーズ化されてますが笹野さんとのコンビも意気もぴったりですね

剛君の日曜日の9時の(冬のサクラ)もうまたまた泣いてしまいました
優しい剛君の笑顔と暖かさに癒されます。 綺麗な雪景色にもほんとに心が洗われるようです。
あんなタスクさんみたいな旦那様だったら奥様は幸せなんでしょうね
これからの展開が楽しみです!! 

父の7回忌も無事に終わり安堵しております。 こういう時だからこそ家族を集めてくれたんだと・・・
いろいろ考えました。 今回、なんと30年ぶりでハトコと再会!! 
ずーと消息がわからなくて連絡もとれなかった親戚と繋がりがまたできました。
このハトコとは子供の頃に父の実家に行くたびにいつも一緒に遊び姉妹みたいにしていたので
久しぶりに会えてほんとに嬉しかったですね?
子育てが終わって・・・これから先のほうがお互いに楽しみだねと・・・
SMAPのライブの話なんかもしたら是非、行ってみたい!!と・・・
すかさず・・ファンクラブに入ったら?一緒に行けるよと(笑)お誘いしておきました!

明日からまた1週間のはじまり?! 寒い日が続きますがパシッといきましょう?

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


23:46  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |