2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.18 (Tue)

SMAP×SMAP♪

昨日のスマスマ!! 吾郎さん・・・波動砲を・・・とうとうパロディに・・笑
拓哉さんオッケー出したのかな?
接遇のあの方は毎回迫力ありますね!!
10年の恋も冷めるって・・・拓哉さんに恋もしてなのに・・言われたくない気がしましたが・・・
まぁ?天下の拓哉さんに面とむかってズバズバ言える方は貴重かもしれませんね!

昨日月9を見て?SMAP×SMAP見たわけですが・・
三浦張春馬君をずーと見てたせいか・・スマ君達がかなりおじさんに感じてしまい・・
こんなこと感じたのははじめてで・・・ちょっとびっくりでした!
確かに・・年齢が20近く違うのだから納得なのですが
若い子はやはり透明感がありますねでも私は、味のある?スマ君達がいいです

今日は久しぶりにおでかけしてきました
新宿のクルーズクルーズ
案の定?相方と迷子・・笑 どんだけ方向音痴なんでしょ!!!!!!!!
地下鉄もよく反対方向に乗ったり乗り過ごしりするコンビ!!!笑

新年会をかねてDVD鑑賞といきましたが・・(話に夢中でほとんどDVDを見る時間はなかったですが
個室だったので周りを気にせず大盛り上がり
今年は、SMAP20周年!!! これからにむけていろいろと話もはずみ
みんなでいろいろと妄想して勝手に計画して・・・気合いを入れました

SH3I0086.jpg 
ぐるないで岡村さんが頼んだというバーニャカウダー!美味でした
SH3I0089.jpg

食後のデザートはおかわり自由です! イケメン店員さんが取り分けてくれます
さすがにおかわりは遠慮しました(笑)正月太りをどうにかしないと・・・

パワーと元気たくさん頂き?また明日からガンバローっと


たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


23:25  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
