2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'01.21 (Fri)

金曜日はワッツ♪

ワッツのエロトークーが受験生にお役にたったそうで・・・(爆笑)

最初からキャプテン飛ばしてます!!!!!! 珍ことわざ?までもっていっちゃってます!笑

ワッツを聴くとなぜか安心します

まずは北半球と南半球のお話から入り?
ヤマトじゃなくて違う船に乗るそうです!ヤマトの後はソウヤという船に乗ると・・

南半球の果ての果て・・・ 2月から撮影に入るのでこのタイミングで発表だったそうです!
ドラマは南極物語のリメイクではなく・・
1959年にこんなことがあったというニュースを題材にしているのですが・・
今回は、あらたなオリジナルストーリーだそうです! 

山崎監督はやる前からやってもないのに無理でしょ?という傾向が好きじゃないと
今回、最後まであきらめなかったという日本の象徴のものをやりたかったそうで・・
この作品は、ミスブレの時からジャイさんにオファーを受けてたということだったのですね
拓哉さんとジャイさんとのタッグがとても楽しみですね

共演者のお話! 初めての共演者にドキドキされてるというキャプテン!
柴田恭平さん ゴルフの練習場で偶然にお会いしたことがあるそうで・・
ゴルフを教わったというキャプテン お会いしたらその時のお礼をしたいということです!

緒形さんとこのドラマの話をしましたか?のリスナーのメッセージに・・

緒形さんとの共演に嬉しそうな拓哉さん! なんとなくキャプテンもさぐりを入れてたそうで・・・
緒形さんから南極ちゃん!!!!!!とお答えがあったそうで・・・
自分にとってはとてもありがたい存在の緒形さんと一緒に現場で作業ができるということが光栄だそうです!
ずーと一緒にいることにキャプテンのテンション高い!

撮影の防寒着のフィッティングも終わってるんですね!

ロケは雪が降ってきたという感じではなく・・たぶん危機感を感じるのではと・・
寒いの苦手なキャプテン??ファイト!!!

香川さんからもメールを頂いたそうで・・共演にもキャプテン嬉しそうですね

最後に・・・緒形さんとの光合成・・・ゴルフだったのですよね
緒形さんとの年齢差は5つ違い!!!!! キャプテン!引き算・・ちゃんとしてくださいね!

久しぶりにラジオ聞きながら・・打ってみました

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
23:30  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |