2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

蓮介さん再び!


慎吾君HAPPY BIRTHDAY★
末っ子君も今や34歳に!
いつまでもお茶目で笑顔の素敵な慎吾君でいてください

会報到着しましたね
中居君のメガネが可愛いい
拓哉さんの2011 Things To Do は その1 体力づくり!その2 たばこの本数を減らす!
その3なるべくたくさん海に行く!! たばこは賛成! 体力つけて撮影を乗り切ってほしいですね!
海にいってもいいですが・・・くれぐれもお肌のケアを忘れずに!!! 地デジは怖いですから(笑)
メンバーがかいたうさぎが可愛い! なぜに吾郎さんまでヤマトマーク?

今日から関東では月の恋人の再放送がはじまりました
蓮介さんをまたまた堪能できちゃいます

拓哉さん髪の毛切って蓮介さんみたいだったそうです!
短髪大好きな私は今日のSMAP×SMAPのビストロが楽しみです
慎吾君は角刈りにビストロ帽子だったそうで(笑)なぜにスマステはウイッグなんでしょ?
帽子を被れないからかな?

お歌も黒スーツでSMAP君達ビシュ最高だそうです

皆様お楽しみに?

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
19:09  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
