2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.02 (Wed)

クーザ特命大使!慎吾君♪

慎吾君のクーザ特命大使! 自作巨大アートが披露されましたが素晴らしいですね

制作2ケ月のこの絵画はピカソ級だそうです!!!!

薄着で両さんやって・・クーザ大使にスマスマ収録と・・大忙しな慎吾君!
こち亀のエキストラも寒さがハンパないそうです!!
衣装が春物だそうですから?・・大変・・・風邪ひかないようにしてくださいね!

明日はいよいよ名古屋と大阪の皆様のところへ剛君ご挨拶へ!
参加される方楽しんできてくださいませ

拓哉さんの過酷なロケは金曜日あたりからですかな??

金曜日は「スッキリ!」トークッスコーナゲストは草なぎ剛君です!!(日本テレビ系 08:00?10:25)
そして「月の街 山の街」 翻訳は剛君 /イ・チョルファン著/発行:ワニブックスから発売!!!!!!!!
月の街 山の街月の街 山の街
(2011/02/04)
イ・チョルファン

商品詳細を見る


なんだか・・このところ胃の調子が悪くて・・この私が食欲がないという・・めずらしいでしょ?笑
ストレスかな?? このところいろいろと悩みが多くて
早く暖かくなって春がきて?楽しいことのお知らせがきて?いろいろなことが解決したらいいのですが

23:31  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
