2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.03 (Thu)

今日は節分!剛君も映画館で豆まき?♪

来週発売のメンノンですが・・・・久々の豪華付録付き!!それも・・・・
BEAMS T×ONE PIECE、ゴムゴムのガトリングバンダナ
これは買うっきゃないですね 発売日が楽しみですね
この年齢でゴムゴムのバンダナを使えるるかといえば・・・それはどうかなとも思われますが・・・
ハンカチやバックの脇に結ぶとか・・まぁ?ライブの時に腕に巻くとか・・いろいろ使い道はあるはずです(笑)

バンダナの柄も見れますので詳しくはメンノンWebへ?

早速、大阪から剛君のホヤホヤの舞台挨拶のレポをいただきました
黒スーツで白シャツ赤チェック蝶ネクタイで登場!!!!!!!

やはり大阪の方はパワーがあると・・剛君!
今日は節分ということで豆まきをしたそうです!!
ここでタイガースのキャラクター2匹登場!
壇上から降りて!!!!客席にむけて豆を投げてくれたそうです
三角の小さい袋にはいってるお豆だったそうで・・
ライブと違いなかなかアピールの仕方がわからない友人はあたふただったようです(笑)
でも気づいてくれて目があった!!!と 
頷いてくれて微笑みかけてくれて友人にむけて投げてくれた(勝手にそう思うことにしたそうです)
豆がキターーー!!! と前の男性の方に取られで・・それを見てまた投げてくれた?でも隣の方に・・・
とお豆ゲットは残念な結果だったそうです! でも目があったからよかったよね

娘が奇跡的に取ってくれたチケがこんなにも幸せな結果になり私も嬉しい限りです
でもこのチケット私のやらかしから・・大阪の友人にご迷惑をかけてしまい
うっかりとクレジットカードのセキュリティコードをいれずに予約しちゃったのですね!
だから・・私が大阪まで行かないと発券できない・・・そこでいろいろ考え・・
カードを信用できる友人にたくし・・事前に発券してもらい・・
それを三重の剛担さんにお送りした次第で 梅田のそばに友人がいてよかったです
Yちゃんほんとにありがとう?
DVDの特典のスタッフパスが当たったお友達からご連絡がきました
スゴーーイ!!!おめでとうございます 2等だったみたいです!1等のはメンバー5人のですかな?

2011020314290000.jpg


節分ですよ?恵方巻き食べて、豆まいて福を招きいれないと鬼は追い払っちゃいましょ!

BSExxxUO0021DE2.gif
19:50  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
