2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'02.07 (Mon)

短髪拓哉さん♪

大好物の短髪拓哉さんが見れました 日焼けしてて男らしい!!!!
結構?短いですね
どうぞ夏のライブまで短いままでお願いします
勝手にライブがあると決めてます!笑 だって20周年でライブやらなかったら・・まじにSMAPやばいですもんね

SMAP×SMAP 面白かったですね
パフューム面白すぎです! そして稲垣さん!!!! もう最高でした
歌ですが・・やはり踊るスマが好きですね・・・バラードは難しい!!(笑)

今日は大好きな551蓬莱の豚まんちゃんを剛担当さんからお届けいただきました
なぜに私の大好物をご存知?笑 美味しく頂きました Iちゃんご馳走様でした

110207_171815.jpg110207_171903.jpg お肉がたくさん入ってボリューム満天です!!

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!



23:33  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |