2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.14 (Mon)

ハッピーバレンタイン♪

SMAP×SMAP 笑って恋して楽しいねSP!楽しかったですね
白い衣装のメンバー外の雪景色と重なってなんとも素敵
やはり踊り歌うSMAPが好きです
そして拓哉さんのインナーのタンクトップがたまりませんでした
これはリピリピリピですね でもなんと録画に失敗した私です

ワンピース王決定戦ファイナルもやはり最後拓哉さんが持って行きましたね
なぜか剛君の気持ちが超わかる管理人です(笑)

「STOP THE SMAP」は今日から中居さんです!!!

冬のさくらのイベント!!! 応募されましたか? 23日(水)はサカスが盛り上りそうですね

外はすごーい雪です!! かなり積ってますね 明日の朝は交通機関が止まりそう?
関東は雪に弱いですからね 皆様早めに準備を!!!

今日はバレンタインディーでしたがいかがお過ごしですか?

またまたたくさんのお気持ちを頂きましてありがたい限りです
素敵な花束に           美味しいチョコロールケーキ
110214_183024.jpg  110212_161236.jpg
110214_183214.jpg手作りマカロンにチョコクッキー

110212_160721.jpg110214_184007.jpg
イケメンチョコ!                    そして韓国のお土産のフェイスパック!!!大量!!

まだまだこちらでアップしてないものもありますが・・皆様の思いに心からありがとうです 

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


23:44  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
