2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'02.23 (Wed)

剛君とハグなんて幸せですね!

MICKEYさんから今日のイベントのホヤホヤのレポをいただきましたので
アップさせていただきます!

先程剛君の『ファンミーティング』参加してきました♪
なんと5万通の応募で382人の参加だったみたいです!
整理番号順に入場して中は自由席でした!
私は本当に最後のほうの番号で
後ろの方の横にあるドア前に何となく空いていたので座りました!
なんとそのドアから剛君や出演者登場!!
もう大興奮でした!
剛君は番組のグッズで今日発売になったパーカーを着ていて
トークも今日も剛君全開でした(笑)!
抽選箱に紙が入ってなくて
好きな数字を言うというハプニングも有りましたが(笑)
[ちなみに剛君はTBSの6]
抽選で当たった人とハグしてました?!
大爆笑もあり素敵なイベントでした!

MICKEYさんレポありがとうございました(^-^)
16:25  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |