2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'03.03 (Thu)

え?え?w(゚o゚)w

おはようございます(^-^)/

昨日のストスマですが
ホポロに書いてあった手越祐也君のあの木村君から頂いたバックの件…
拓哉さんは覚えてないと思わずラジオにえ?え?!と突っ込んじゃいましたそれはまずいですよね?

なんとSMAP、みんなで今シンガポールだそうで
スマスマ以外でSMAPみんな一緒ってなかなかないですし、
前回のアメリカの時と同じで、SoftBankさんはさすが素晴らしい企画作ってくれますね
仕上がりが楽しみですね
行きか帰りの飛行機
拓哉さんと中居くんの御席が隣になってたらと妄想が膨らみます
しかし、今やツイッターでリアルタイムにすべてわかるのが凄すぎです

ひな祭りの今日、関東は寒いですがいいお天気

一日、楽しんでくださいね
08:45  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |