2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'03.13 (Sun)

明日から計画停電!!!


大変です・・・とうとう明日?計画停電になりました!!

懐中電灯が・・・・・とにかくたりません!!

今日も探して色々と周りましたが関東はもうどこも売り切れです

とにかく今は節電しないとですね・・・・

東京電力は13日、14日以降に実施する計画停電(輪番停電)の詳細を発表した。
東京都、神奈川県など1都8県を市や区などで5つのグループに分け、
14日については午前6時20分から午後10時までの間、3時間ずつ実施する。

グループによっては1日に2回停電する区域もある。

第1グループは午前6時20分?同10時と午後4時50分?同8時30分、
第2グループは午前9時20分?午後1時と午後6時20分?同10時、
第3グループは午後0時20分?同4時、
第4グループは午後1時50分?同5時30分、
第5グループは午後3時20分から同7時。

各グループともそれぞれの時間帯のうち3時間程度の停電となるそうです!

昼間と夜だとまた対応がちがってきますが・・・

予定では4月の末まで・・・・とか・・・いったいどうなってしまうのでしょう????

ちなみに私のところは第2グループなのですが・・・
これは仕事とか学校とかどうなるんでしょ??
スーパーやデパートやコンビニとか銀行とかその時間は閉まるんですかね?
なんだか不安だらけなんですが・・・被災地の皆様に比べたらなんのそのです!
皆でこの試練を乗り切らないと?がんばれ日本!!!!!


21:20  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |