2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'03.18 (Fri)

震災から一週間…

おはようございます

関東はかなり寒い朝ですが快晴です!

この3連休は暖かくなるようで
被災地も少しでも暖かくなるといいですね

計画停電にもだいぶ慣れてきました

懐中電灯のかわりにSMAPライブのペンライトがかなり役に立ってます!
音楽聴きながら一人ライブ状態を味わえます

職場の目の前のさいたまスーパーアリーナが
福島の被災者の方々の避難所になりすでに昨日、220人の方が入られてるそうです!
5000人受け入れられるそうで
何かお役に立てることがあれば
協力したいと思っています

今日の音楽はがんばりましょう
今朝おはスマ再開!
拓哉さんもがんばりましょうを流してくれました
拓哉さんの声聞いたらなんだか安心しました
阪神大震災の時もこの歌にどれだけ元気をもらったことか
ワッツの掲示板でも船長がいろいろアップしてくれてて
繋がりを強く感じます

ではお仕事行ってまいります
08:04  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |