2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.18 (Fri)

今夜のワッツSMAP曲満載!!!

今夜のワッツは元気のでるSMAP曲かけまくりです!!!
キャプテンからのエールが被災地にもどうか届きますように

まずは「がんばりましょう!」 そして「はじまりの歌」!
もうちょっともうちょとペースを落として・・・♪君は一人ぼっちじゃないから?♪

そしてオリスマ みんな笑顔に戻れ

そっときゅと!にススメ!! 

キャプテンは被災地の皆様のメッセージで元気だからという言葉に反対に元気をもらってるそうです!

そして南極大陸のお話!!!

南極大陸では・・・ロマンティックな雰囲気はかけらもなく・・越冬隊の話なので野郎ばっかり!
南極ちゃんの現場は・・・なんと男子の部活状態だそうです!
キャストがまだ男性しか発表されてないのですが・・・
内緒の女性キャストとのシーン!1話にはなんと1ヶ所しかない・・・2.3・・・話とまったくないようで・・・
8話ではやっとその女性キャストとのシーンがたくさんあるらしく
キャプテンはスゴーク楽しみにしてるそうです! もう8話の仮本が手元にきてるんですね

北海道での撮影・・・
もう空の色とか夕焼けとかやばいです! 日本の最東端なんで・・・
あれ?ここサファリパークと勘違いするくらい鹿の群れとか・・大鷲さんとか・・・
めっちゃいるらしいです!
でも・・もし映ってしまうと・・南極じゃなくなってしまうので・・CG処理で消されちゃうらしいです!

南極に行くなら是非釣りをしてきてください!とのリスナーのメッセージ!
南極で釣り上げると・・一瞬で魚が凍るそうです!
シーバス・・・・キャプテンが釣り上げたのは・・すずきクラスで65センチくらいだそうで・・

日本中の人に・・・ベストフレンド

♪思いをそっと伝えておくれ??ベストフレンドベストフレンド?大切な人?♪
とってもとっても僕のベストフレンド・・・♪

クリリンの家の壁は壊れたそうです・・・
東京FMに戻るときに100円拾って・・人生辛いことばかりじゃないなと・・ポジティブクリリン!
その拾ったお金はもちろん募金したそうです!

最後の曲は笑顔の元気!!!!!!!!

今は自分のできることを・・・無理することはないけど・・・今回は少しの無理はしてもいいかな?
みんな??やろう!!!!!!!!!!!!

キャプテン ありがと??!!!!!!

☆さいたまスーパーアリーナでは支援物資の受付をしています。
アリーナには今日の夜に1800人がバス50台で避難されているそうです!

救援物資・衣類(新品に近いもの)・赤ちゃんのオムツ・ミルク・衛生用品・生活用品・毛布などを受け付けています! 
食品は保存のきく賞味期限の長いものを希望されているそうです!
ジョンレノンミュージアムの跡地にて19日お昼すぎから受付するそうです!
お近くにお住まいの方はバックアップをよろしくお願い致します。

関東ではおコメはもちろんミルクもオムツもいろんなものが買占めで売り切れ状態・・
買えたとしても一人1個制限・・・
たくさん持っていってあげたくても現状は難しいです・・
私もお米がどこにも売ってなくて大阪のスマ友ちゃんからいち早く送っていただき助ったしだいで・・

とりあえず・・綺麗目な着てないダウンとか子供の防寒着を持っていってみますね!
23:39  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
