2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.24 (Thu)

ACのCMにSMAPからのメッセージ!


おはようございます 今朝は冷えましたね
今年はいつまでも冬みたいで・・・早く暖かくなるといいですね!

SMAPのACのCM こちらで観れます。

昨日はがんばりますっ!の収録だったそうです!(オリスタさんのツイより)
オリスタ4月1日号に掲載されるそうです!!!!!!!

野菜もですが・・水道水も大変なことになっていて・・小さいお子様をお持ちの方は心配ですね・・
今回も関東ではお水の買占めが起きてるようで・・・とにかく落ち着いて行動しましょうね!

仕事に行く時にさいたまスーパーアリーナの前を通るのですが・・
ボランティアは今は学生さんが春休みでたくさんきてくれていて足りてるようです!
福島の被災されてる方とすれ違うこことも多いのですが・・・心の中でファイト!と叫んでます

今日のこちらの地区の計画停電は見送られましたが常に節電を心がけております!!! 

ではお仕事行ってきます
08:01  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
