2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'04.18 (Mon)

幸せになれましたね♪

こんばんは 皆様~~新曲初披露にテンションあがってますか?

SMAPの歌って・・・ほんとに1度より2度と・・・聴くたびに感じ方が変わっていきます
ドラマのタイトルバックが気になり・・笑 最初、新曲がいまひとつよく分からなかったのですが・・・
スマスマで見て聞いてやはりSMAP最高~~とつくづく思いました
聴けば聴くほどいい曲ですね

慎吾君のドラマ【幸せになろう!】こちらも面白い!!! どんな展開になるんでしょ 
結婚式のシーンに仲良しのスマ友ちゃん発見でもっとテンションあがりました

ビストロも豪華な『しあわせになろう』の出演者勢揃い
でも・・・ザキヤマさんはやはりいらなかったかと・・・(毒)
盛り上げてはくれましたが・・ちょいうるさすぎて・・せっかくの生スマだったので・・残念
もっとゲストとメンバーのからみやトークが見たかったですね
とりあえず・・残念な感想はスマスマHPから送ってみましたが・・
その時HPにかっこいいスマ君達がいて・・・なおさらなんだか悲しくなってしまいました

Johnny's web にて「幸せになろうよ」ブログが公開!

ドラマのプロデューサー「むらP」が書いてくれてます

タイトル「we are not alone!」 詳しくはご覧になってくださいませ!!



夜になり雨降ってきましたね・・・・気温の差がありすぎです!
この時期、体調管理に気をつけてくださいね

夕方の特番は・・・SMAPは最後の5分くらいだったようで・・まだ見れてないですが(><)

23:47  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |