2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'04.23 (Sat)

月刊TVガイド!!!

明日4/23(土)発売の月刊TVガイドの最新号!!!!!
表紙は香取慎吾君!
月9ドラマ「幸せになろうよ」と自身の恋愛観をたっぷり満載!!!!
センター企画では新曲リリース記念 SMAP“超”高画質カードグラビア&歌詞全掲載!!!!
『Marching J』リポートもあるそうです

今夜のワッツは 『Marching J』の裏話をしてくれましたね

壇上の上からではなく募金をしてくれているファンと同じ目線の位置にという考えで
募金箱のところまで降りてきてくれたキャプテンの行動にあらためて感動ですね

『幸せになろうよ』は聴くたびにほんとにいい曲ですね
ウォークマンで耳元で聴くとこれまたすごい素敵で・・・・
拓哉さんのパートで ♪宝ものだね~のだね~のとこが好きです
ひとりじゃないさ~not Alone~ 他人が出あって僕達は生まれた~誰かを信じる遺伝子でできてる♪

人間が作られる?生かされてるってほんとにすごいことです!!! 

だから毎日悔いのないように笑顔で生きなきゃですね
00:27  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |