2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.25 (Mon)

もう月曜日!

SMAP×SMAPな月曜日ですね
こんばんは

今日も目まぐるしい一日で
朝から役員の引き継ぎ書類を作り、
お昼には急に嵐になり~
午後から引き継ぎ!
夕方、帰りに美容院へ行き夕飯の買い物!
それからご飯を作り~

もうSMAP×SMAP見ながら寝ちゃいそうです

今日からnot Alone~幸せになろうよの着うたダウンロード開始ですね
メール着信音がなるたびいい感じです
SMAP×SMAPの後はカミスン!ですのでお忘れなく

ゴールデンウイーク前はお仕事もかなり忙しく
明日もあさっても連日働きますよ~

昨日、仮装大賞に観覧に行った相方と慎吾担当ちゃん達の話しだと
慎吾さんの仮装が●●●●だったらしく
超~かっこよかったそうです
ONAIRをお楽しみに
12月17日東宝系で公開される
『friendsもののけ島のナキ』
制作発表会見があったようですね。

公式HPにて予告が観れるそうです!
山崎貴監督の3D作品だけに本当に面白そうで、慎吾君のナキの声がとてもいいです

SMAPと向井さんとの刑事ドラマ
予告に興奮~~
22:39  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
