2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'05.11 (Wed)

入院から二週間…


おはようございます
今日は一日ですね
10階の病室からは毎日、空を見ていて
この空は拓哉さんやみんなと繋がっているんだなと思い元気を頂いたりしてます

入院から二週間がたちました。
昨夜は蒸し暑さで眠れずウォークマンのSMAP動画を見て眠れない夜を過ごしました。

昨日は主治医から今後の治療のお話があり
入院は短くても2ヶ月といわれ
なんだか暗くなっちゃって
6月に息子の修学旅行もあり、いろいろ準備してあげたかったことができない
もう少ししたら脳外科病棟からリハビリ病棟に移り本格的にリハビリに力を入れるのですが

この、いうことを効いてくれない左手足は果たして動くようになるのか
考えると不安でたまりません。

昨日、響ちゃんが持ってきてくれたMEN'S NON-NOのカッコイイSMAPさんたちに少し癒されてます。

今まで何不自由なく過ごしてきた日常がどれだけ幸せなことだったか痛感です。皆様、一日一日を大事に過ごしてくださいね。

ぶつけるところがなくて愚痴ってしまいました
すみません
08:32  |  毎日の日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |