2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'05.22 (Sun)

SMAPと中国の温家宝首相が会談!

おはようございます!
NHK朝のニュースで驚きのニュース…
昨日、SMAPと中国の温家宝首相が会談!
中国でのコンサート実現に向け前向きに話されてました
SMAPは政治の世界においても大注目ですね!
しかし…9月16日に北京でライブが開催予定だったとは
もちろん日本でもやるんですよね~SMAPさん!

体調は良好です


朝は関西のスマ友ちゃんが私の為に焼いて送ってくれた減塩、減糖パンをいただきました
いつも給食みたいな食パンだからすり替えちゃった
そしてようやくお風呂で湯舟に浸かれました
どの看護士さんとも仲良しになり毎日SMAP愛を語ってます
今日は響ちゃんが来てくれます!
あっ午前中には義母がくるみたいですが

皆様も楽しい日曜日をお過ごしくださいね
07:10  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |