2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.05 (Sun)

気分リフレッシュ★



久しぶりのショートカットにしました
何十年ぶり?
さっぱりしました
これでリハビリに専念できます
いろいろと手助けをしてくれた相方には本当に感謝です

昨日は午後リハビリ終わりくたくたで
お昼寝してたら…
そろそろ起きなくてはならない時に
響ちゃんがそっと来てくれて『るみさん』
と起こしてくれました
手を一生懸命マッサージしてくれながら職場の話やスマトーク

オリスタのカッチョいいKinKiとのショットも持ってきてくれました
ありがとう

今日は、遠くからまたまた仲良しの拓友さんにお見舞いに来て頂き
お花にお菓子に愛情のこもったお守りを頂き
益々、パワー全開になりました
拓哉さんの話に花が咲き
共感できる時間はホントに心地よいですよね

また明日からガンバローと気合いを入れました!

そして、リハビリ病棟への移動が6月7日に決まりました!

一ヶ月の間にSMAPなものがたくさん増えたので
そろそろ引越し準備をしなくては

リハビリ中心の生活に突入します!
内容はまた更新しますね
19:17  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
