2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'06.22 (Wed)

27時間テレビの司会は中居君とナイナイ♪

おはようございます

朝から太陽が眩しい
夏って感じの日ですね!

こんな日はサマゲ~が聞きたくなります

昨日はビストロ本を相方が見せにきてくれました
コンパクトになりビニールかかってて
使いやすそう
付録のランチバックはちょいと??でしたが
まぁ~記念ですし

夕方には響ちゃんがお仕事帰りにお顔を見せてくれました
持ってきてくれたオリスタ
拓哉さんのヤマトのページにうっとり

27時間テレビ司会が発表されましたね!
中居君が一層~盛り上げてくれそう
被災地へ…出張ビストロ、感涙ですね!
SMAPも大活躍しそうで
夏~いろんなお楽しみがありそうです

ファンミーティングにおいては…
いろいろありそうで
SMAPメールがきてない対象地域以外のファンは不安ですよね

後から北陸や中国四国地方~そして甲信越が追加されるのでしょうか?
まだまだ謎が多いですね
関東地方はSMAP×SMAPの番協にファンをどんどん参加させて
それがファンミーティングの変わりだとかいう話もありますね

40代50代の方もじゃんじゃん番協に当たるようになれば
それはそれでありがたいことですが

とりあえずはこれからの動向を見守るしかできませんね

今日は10時~のリハビリなので朝がゆっくりです

日曜日は拓哉さんをタ~リ~と呼びナイスケツ!と言っちゃう可愛い方との撮影だったようで
拓哉さんも始終~デレデレだったかな?

暑くなりそうですので水分補給はバッチリしてくださいね
くれぐれも私みたいに脱水にならないようにしてくださいね
08:42  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |