2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'06.27 (Mon)

SMAP×クーザ豪華コラボ!

おはようございます

先日のクーザとSMAPのコラボの様子が
今日のSMAP×SMAPで放送されます
楽しみですね

中居君が7月16日、TBSにて7時間40分に及ぶ音楽番組の司会をやられるそうで
SMAPも出るのかな?

SoftBankのコスプレCM
じっくり見ました
ワンコになってる拓哉さん最高です

拓哉さんは広島から帰ってきたのですかな~
地元でエキストラ募集があったそうですが
やはり男性ばかりだったそうで
撮影もかなりの厳戒体制の撮影だったそうです
お疲れ様でした!

さぁ~今日からまた一週間の始まりです!

先週、主治医、リハビリの先生との家族の話し合いがありました。

入院の目安はあと一~二ヶ月と言われ
とりあえずは病棟内、杖歩行を目指して
今日も頑張ります

あっ!体重測定したら5キロだけ減ってました
もっと減ってると思ってましたが
三食食べて車椅子だから
運動量少ないですもんね
08:09  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |