2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'07.03 (Sun)

古代さん堪能~♪


こんばんは

七月に入りましたね
暑い日が続いてますが
皆様~体調大丈夫ですか?水分をきちんと取って気をつけてくださいね

この週末は古代さんを堪能しまくりました
メイキングはかなり見応えありましたね

ヤマトの感動再びです
いつも全力投球で現場や物作りを大切にされてる拓哉さん
次の作品の南極ちゃんも楽しみです

常に人をひきつけて釘付けにしちゃう木村拓哉ワールドは素晴らしいです

今日も響ちゃんと2時間くらいスマトークしてました

しかし、ワッツ海賊団は来週からどうなるのでしょう?
16年の歴史は大きいですね
これからもキャプテンのポロリ大作戦を
ジャンジャンお願いしたいものです

一日も早く退院できるように
また明日からリハビリに励みますね
21:17  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |