2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'07.06 (Wed)

一歩前進!!

今日も暑いですね~(>_<)

この暑さの中、今日はたくさんのお仲間が
南極ちゃんのエキストラへ参加されてます

冬の季節の設定だとこの暑さはかなり厳しいですね拓哉さんはじめスタッフさんやエキストラさん!
体に気をつけて乗り切ってくださいね

私はというと…
昨日から病棟内の日中だけ、杖歩行を許可されました
一歩前進!!!
朝から『ライドオンタイム』を聞いて張り切ってます

リハビリのイケメン先生達とも仲良しになり
エンジョイしながらリハビリしてます

こち亀~7月21日に亀有MOVIXをジャックだそうで
慎吾君は一日10回の舞台挨拶!!
チケットは9日発売ですのでお忘れなく

いよいよファンミーティングの当選発表が近くなりましたね
8日が楽しみですね

皆様がSMAPに会えますよう願っております
明日は七夕~!のんのん!
12:47  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |