2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.14 (Thu)

素敵!!

おはようございます

SMAP×SMAPガガ様祭見ました
相方が早速持ってきてくれて

素敵でしたね
あんなに激しく踊るSMAPガガ様の迫力!
すっかり引き込まれてしまいました

しゃぶしゃぶも美味しそう

最近、病室では退院したら何が食べたい?
という話をお婆ちゃま達とよくします
一番は美味しいお寿司かな?
病院食は茹でただけの野菜とお魚の煮付けが多いです
すっかり薄味に慣れましたが
私は食事制限はなく常食なので
たまにおやつをこっそりと頂いちゃいます

来週発売のTVガイド、ぴあはSMAP表紙だそうです
ちなみに明日発売のオリスタは中居君が表紙です
お楽しみに

ファンミは当選された本人しか参加できないのに
なぜにオクに出てるのでしょう?
入場の際にはファミクラみたく厳しいチェックをしてくださいね
頼みますよスタッフ~!
06:08  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
