2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.18 (Mon)

ただいま~(^0^)

いゃ~外は暑かったです
病院がいかに涼しいか再確認しました!

お家もかなり暑かった!!
まずは朝9時のリハビリしてからお迎えにきてもらいました

お家に着くと福岡の拓友ちゃんからのお花が届き
癒されました
いつもありがとう~

まずは久しぶりのコーヒータイム
主人がいれてくれました
それから私のタンスの衣替え~!
いらない洋服を仕分けて夏物に入れ替え!
椅子に座りながらやったのですが汗だくで
途中~休憩をはさみながら
お昼は母が来てくれて
久しぶりのそうめんに海老や野菜の天ぷらを頂きました
胃が小さくなったのか
いつもみたいに食べれなくてビックリ!

午後はシャワーを浴びてさっぱり!
昨夜の女子サッカーを大画面のテレビで見て白熱!
凄かったですね
さすがなでしこjapan!
これで日本も活気がつくといいですね
たくさんの元気を頂きました

しかし、小さい病院のテレビに慣れちゃってて
家のテレビがかなり大きく感じました!
慣れって凄いですね

そんなこんなしてるうちにもう病院に帰る時間に
つかの間の自宅でしたが、結構~一人で動けたのにビックリでした
家族も私にかなり気を使ったみたいでお疲れモードでした
とにかく一日も早く元気になり退院する日が近づくように
明日からも気合い入れてリハビリしたいと思います
ちなみに夕食は病院の美味しい?食事にしました

SMAP×SMAPにはグンちゃんがゲストですね
起きてられるかな
20:04  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
