2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'07.24 (Sun)

爽やかな朝の日曜日

おはようございます

日曜日の朝いかがお過ごしですか?
今日はカラッとして爽やかな朝ですね

27時間テレビ昨夜は吾郎さん登場のほんまでっかのところだけ見ました
吾郎さんせっかちなんですね
いいたいこと言われちゃってましたね
中居君の几帳面なところは有名ですもんね!
お二人とも結婚にはむいてないようで
黒ばらといい、最近吾郎さんと中居君のツーショットが多いですね

今日はいいとも増刊号テレフォンにSMAP!
そしてデジタルライブ
中居君のマイケル!
お昼からはテレビタイムビストロも見逃せませんね!
岩手で昨日は大きな地震があり心配ですね

今日も外出許可をいただきました。
ゆっくり自宅で拝見します
実は退院が決まりましたとは言っても…
まだ一ヶ月先なのですが
でも日にちが決まったことで
目標ができ、リハビリにも力が入ります!

楽しい休日をお過ごしくださいませ
07:17  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |