2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

★27時間テレビでのSMAPは最高★

こんばんは

昨日の27時間テレビをリピ中です

実は、昨日はなんと義母がご飯を作りに来てくれて
ゆっくりテレビもみれなくて

今日リハビリの先生に、
昨日のSMAPは素晴らかったと言われまして
誇らしい気持ちでいっぱいでした
特に被災地への主張ビストロ!
これに感動されたと
ホントにメンバーの気持ちがこもった素敵な暖かいビストロでしたね
東北の皆様が最高の笑顔で感動でした

昨日は相方や響ちゃんやお仲間もお台場でランチの後、
中居君のウォータースライダーの時のSMAPに偶然会えたらしく
感動してました

今日もSMAP×SMAPでまた会えますね

8月のFNSにもSMAP登場!
まだまだお楽しみは続きますね

今日は、拓友ちゃんが名古屋から
はるばるお見舞いに来て頂きまして
ありがたいことです

昨年の名古屋ライブ以来の再会
またまたパワーをいただきました
日々、お世話になっている方や
いつも応援してくださっている皆様に
常に感謝の気持ちを忘れずに
これからも生きていきたいと思います
20:53  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
