2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.07 (Sun)

フジテレビ・・・・・・・・

こんにちわ 日曜日いかがお過ごしですか?

今日も外泊してきてますお家に帰ってくると出来ないことがたくさんあって・・・・
かなり凹み・・・あと2週間のリハビリで果たして大丈夫なのか・・・不安になります。
まだまだ課題が山積みです

昨夜のFNSは・・・・VTRを見てるだけの豪華なアーティストさん達がお気の毒で・・・
ワイプのSMAPさんのお口と見てる曲があってなくて・・・なんだか期待はずれでしたね
スマスマでの豪華共演が見れたのだけは幸いでしたが・・・・

明日は、家屋評価に担当のリハビリの先生とケアマネージャーさんがわが家にいらっしゃいます
またまた・・・少し片付けないと・・・

病室も退院ラッシュでメンバーがかなり変わりました・・・
同じ年齢の方が昨日から移動されてきたので会話が楽しみです
 あっ!テレビを消す当番もなくなりました(笑)

11:48  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
