2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'08.14 (Sun)

SMAPファンミ福岡レポ★拓哉さんの香水♪

今晩は

今日ファンミに参加された方々は
今夜は興奮して眠れないかな?
ゆっくりと幸せの余韻に浸ってくださいね

ネットでは賛否両論ですが
私は、やはりうらやましい~とは思いますが
不思議と嫉みとか嫉妬などはまったくないです
むしろ当たった運のいい方々に幸せのおすそ分けをいただき
自分もいつか会えて握手なんぞできる機会が
必ず来ると信じることにしました!
SMAPがファンとふれあいたいという思いが何より嬉しかったですね

以下 ネタバレの続きです

【More・・・】

長崎のスマ友さんからのレポです

メンバーまず私服で登場して挙手によるファンからの質問タイム
使ってる香水は?の質問に中居くん、剛くんが全く使ってない
吾郎さんはバラの香りのアロマオイルと言っていました
慎吾も時々メイクさんがアロマオイルみたいなのをつけてくれると言い、
拓哉だけが、昔はBVLGARIだったけど今はシャネルのブルーです
と言っていました
二種類を気分で使ってるらしいです

次はSMAPが会場に入ってファンを一人ずつ連れてきて、風船割りゲーム

隣の通路の拓哉さんは、思いっ切りアソコを触られたみたいで、
その再現を吾郎さんにしていました(笑)
私服から衣装に着替えて、歌3曲
がんばりましょう~花~オリスマです
この時点で開始から1時間弱
中居くんの挨拶あたりで~皆が「え~終わり?」とリアクション
そこで中居くんが「まだ後は何をしたいの?声を揃えて~せ~の
…でファンが「あくしゅ~
中居くんが「分かりました!スタンバイしましょう!」
会場はMAXでした
ロビーに五人が立っていたのですが、
規制退場中~会場は凄く大人しかったです!

スタッフさんの説明では握手じゃなくて
ハイタッチになると思うので、右手を空けておいて下さい!との説明だったようですが、
拓哉~吾郎~慎吾~剛~中居くんの並びで、
一人一人ちゃんと目を見てくれてからの握手だったそうです
22:09  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |