2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.15 (Mon)

SMAP福岡ファンミ二部の質問♪

今日も暑いですね

お友達が2部に参加されたKさんから質問コーナーのレポを頂きました
ありがとうございます

構成、私服、衣装とも1部、2部同じだったそうです。
ただ、タオルは売り切れていたので、これから2部の方は早めの会場入りをされた方が無難だと思います。
多分、人数分は用意してあるはずですが
二回並んで買っていた方もおられたようで

札幌もたくさんのお知り合いが参加されるので
今からレポが楽しみです

【More・・・】

1部のオープニングでは、一人づつ入場で吾郎さんは2回転ターンの後マジ転けしたからか、
2部ではムーンウォークに変更。

木村さんのサングラス外しの時の歓声は、やはりハンパなかったようです

質問コーナーで今日のパンツは?の質問でパンツのご披露!
木村さん赤い柄のボクサーおパンツ
慎吾君ウサギ柄。
剛さんはHの文字が入った黒かグレーのボクサー。
吾郎さんは、今日はちゃんと履いてきたと告白(笑)ボクサータイプ。
中居君白ブリーフ!!!

歯みがき粉は?の質問に、木村さんクリアクリーンのブルーかグリーンに電動歯ブラシ。
しんつよは同じ歯医者さんの歯みがき粉で歯ブラシ軟らかめ。
吾郎さんも歯医者さんの歯みがき粉。
中居君イチゴ味やバナナ味で歯ブラシはビトィーン。

元気になれる言葉は?
木村さん、拓哉なら大丈夫。
剛、辛抱ばい。と博多弁

1部より2部の方が、時間は同じだったのでしょうが、質問は多めだった様です。
風船割りゲームのポスターは、木村さんが8月12日と日付を間違え、
2を4に無理やり書き直し。
歌は、頑張りましょう、ありがとう、オリスマの3曲
だったそうです


拓哉さん赤い柄のおパンツなんですね~

中居君の答えは、かなりオチ的な感じですが(笑)
16:56  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
