2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.18 (Thu)

泣きすぎで…


おはようございます

昨夜はなんだかSMAP★AIDを聴いていたら
曲順が絶妙すぎて

オレンジ~STAY~ありがとう~ともう泣かせる曲ばかりで
はじまりのうたでさらにノックアウト
私に歌ってくれてる錯覚に
泣きすぎてしまいました
今回、ホントにたくさんの方々に支えて頂き
この辛く苦しい入院生活をなんとか乗り越えることができました
感謝の気持ちをどう皆様にお伝えしたらいいか…

昨日は東京から拓友さんが会いに行き来てくださり
拓哉さんの香りを持ってきてくださいました
ご自分も持病をお持ちで大変な中、
遠くまで来て頂き感激すぎて
お帰りになったあと涙が止まらなかったです

夜には昔働いてた職場の先輩も来てくださり

ホントにたくさんの方々のお気持ちが嬉しくて嬉しくて

退院まであと一週間!
自分のペースでがんばりますね

札幌ファンミ1回目は
がんばりましょう
Freebird
オリジナルスマイル


2回目は
がんばりましょう
夜空ノムコウ
オリジナルスマイル

を歌われたそうです


1部のメンバーの好きな曲の質問に

慎吾君★fine peace
つよぽん★この瞬間~
(理由は、謹慎の時勇気づけられたそうです!)

吾郎ちゃん★STAY
中居君の歌真似してたそうです
拓哉さん★はじまりのうた中居君★ポスター持ってきて見ながら~this is LOVE!

SMAP曲は名曲ばかりです
07:25  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
