2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'08.20 (Sat)

私としたことが(>_<)



今晩は

私としたことが昨日のMステをすっかり忘れていました
最近、ハードなリハビリに体がクタクタでして
8時過ぎには寝てしまい
今日、響ちゃんにダビングしていただき早速見てます
夜空とオリスマだけでは何となく物足りなかったですが
贅沢ですね
来週はカミスンにもSMAP登場
しかし、夜中はやはり寝てしまいそうな予感

話題の『テレビナビスマイル!』
も響ちゃんが持ってきてくれて
これがもうドキューン
五人がたまらなくカッコイイです
オススメの一冊ですね

今週は外泊せずに久しぶりに病院です!
病院で過ごす最後の週末!今までの入院生活を振り替えると感無量です

しかし、いきなり気温下がりすぎで
体がビックリ!
涼しいのは何よりですが皆様、お体ご自愛くださいませ
19:32  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |